CosmicArt's
-Welcome to CosmicArt's CreativeTeam Homepage-

menu event link Tweet to @kyo_hazuki

†お知らせ†

2017/05/05

コミティア120に既刊委託&別サークルの活動で参加します。
スペース:い 25B サークル名:Blend Wordにてお待ちしております。本人もいます。

Blend Wordは創作小説サークルです。葉月は編集を担当しています。
5年ぶりの同人活動、ワクワク!!
コミティア120の詳細はEventページにて→EVENT

Top


*以前のお知らせ*


2012/08/28

こみっくトレジャー20参加します!!!
一年ぶり以上の更新ですw実はコミケ82も出展してたりしたんですが・・

CosmicArtsの配置場所は、5号館 へ-27aです!大阪イベント初参加!!
大阪での同人活動は創作から一転、コスプレやってますww
素敵なメンバーと巡り合って、楽しく撮影して、コスROMを作りました!
創作の方も、関東に帰った暁にはきっと再開しますっ!!
こみっくトレジャー20の詳細はCosmicArts -Picture team-ページにて→-Picture team-
2011/04/30

COMIC1☆5参加します!!!
前日更新とかww大変申し訳ございませんー

CosmicArtsの配置場所は、ふ08aです!ちなみに新刊は・・・・・・・・ありませんw申し訳ない!
参加される方、僕と契約して既刊を買ってよ!(廃
新刊出せず、ごめんなさい。計画停電時計も最後すっぽかしてごめんなさい。
就職して独り暮らし始めてインターネット無くて何もできませんでしたと言い訳w
とりあえずCOMIC1☆5の詳細はEventページにて→EVENT
2011/03/17

東北地方太平洋沖地震により被災された方々に深くお悔やみを申し上げます。
ニュースで現地の惨状を目にすると酷く心が痛みます。私なんかには何もできませんが、一刻も早い復興を心より祈っております。

関東の方。関東は関東で停電、いつ来るか不安ですよね。私に出来ることとして、東電の電力緊急逼迫による計画停電のカウントダウン時計を作ってみました。
起動すると当日の計画停電の開始時間と終了時間、カウントダウンが表示されます。まだβですがよろしければご使用ください。→DL Page

2011/02/14

COMITIA95無事終了!来て下さった方、大変ありがとうございましたっ!!差し入れ、応援とても嬉しかったですっ!

次回の当サークルの参加予定はCOMIC1☆5です。euphoriaの中編が出せたらと思っています。

2011/02/11

本当に久しぶりに色々更新しました。COMITIA95参加です。三年越しの続編を遂に出ましますっ!!大変お待たせしました!

て07b CosmicArtsです。詳細はこちら→Event


banner

↑リンク用バナー(リンクthx!)

管理人twitter始めてみたよっ☆

このHPはタグ打ちっ このHomepageはすべてタグ打ちで書かれています。不格好ですがご容赦下さい。
メールはこちらへどうぞっ!

Copyright © Cosmic Art's All Rights Reserved.
inserted by FC2 system inserted by FC2 system